[plamo:17640] Re: [Q] autoconf.h

加藤です。

うちのマシンの場合は、

dorothy:/usr/src/linux$ find ./ -name autoconf.h -print
./include/linux/autoconf.h

となりました。

 カーネルソースがインストールされていれば

/usr/src の下に

lrwxrwxrwx    1 root     root           12 12月 22日  01:16 linux -> linux-2.4.19
drwxr-xr-x   14 573      573          4096 12月 21日  21:09 linux-2.4.19

 なんてのがある思います。

*カーネルソースをインストールしたあと、一旦makeしないといけないんでしたっけ?

<200302031531.AA484311286@fpu.ac.jp> の、
   "[plamo:17636] Re: [Q] autoconf.h" において、
   ""Sano Kazuo" <sano@mail.fpu.ac.jp>"さんは書きました: