[plamo:17675] Re: CD-R

早間です。

pentium 166MhZ でWindows は 1倍速 Linux は4倍速しかも CD-->CD が
可能、と言う状態もありました。

>   そんなにタイソウなモンではないです.
>   「宇宙飛行」でした.:-) 星の数を 192 にして,一番スロー
> な設定でした.
>
> #最近は全然 Win 使ってないなぁ...

VMware(Windows/2000)で ATAPI scsi emulate cd-rw に書き込みを失敗
してコースタを作りすぎたので VMware での cd-r の利用は今は諦めてい
ます。

話はそれますが、Linux で pdf を扱うとエラーになるので最近は pdf を
扱う為に Win を使っています。まじめにフォント設定すれば直るのでしょ
うか。