[plamo:17690] Re: Plamo でVideoServer は?

樋口です.

From: Shun-ichi TAHARA <jado@flowernet.gr.jp> (田原 俊一)
jado> う人たちに対して、「タダだから使う」的なスタンスでたかるのは、彼らのモ
jado> チベーションを下げることにもなりかねません。これはまぁ極端な例ですが、

だいぶ前のことになりますが,広川さんや堀田さんらとPHP3のドキュメントを
翻訳していたときのことです.知人が「おいはよ出せや,みんな待ってんで」と
言いました.おそらく期待してそう言ったのだろうと思うのですが,そんなこと
言うならお前がやりゃいいじゃんとモチベーションは下がりました.^_^;;