[plamo:17714] Re: PDF フォント設定

> あ,以前ココで話題になった覚えがあるので,これはやってました.
> # というか AcrobatReader 4 も残してあって,リンクしてある.

悪い習慣で acroreader を見にいったら linux-506.tar.gz になっていま
した。(7月 24日 2002年 なので既知でしょうが)
jpnfont.tar.gz をインストールしようとしたら

ERROR: Incorrect Acrobat version: 5.0.6.

と出るので   JPNKIT/INSTLANG の 265 行目の
if [ "$Version" != "5.0" ]
を
if [ "$Version" != "5.0.6" ]
と修正して実行しました。

/usr/local/Acrobat5/Resource/Font

に入って行きます。