[plamo:17752] FD、CDなしのPlamo3.0のインストール

はじめまして
しん と申します。
先日、ひょうなことから、手持ちの Libretto 70
(FDDなし、CDなし)用のHDDを入手し、6.4G になったのを機に
Windows 98 & Linux のデュアルブート環境にしようと思ったのですが、
いろいろ調べた範囲では、Win98 領域からインストールする方法が見つかりませんで
した。

要は、DOS領域から loadlin を使って Plamo3.0 をインストールしたいのですが、
方法が分かりません。

そこで、皆様のお知恵をお貸しいただければと思います。
m(__)M

現在の状況ですが、
・FDDがない。
・CDドライブもない
・ネットワークカードはあるが、FDD起動できないので・・・
  カード:コレガのPCC-TXD (100M/10M) auto negotiation
          PCMCIA TypeII (Card Busなし)です。
・現状、Win98 を入れたばかりなので、パーティションの
  切り直しは可能です。
・Windows のインストールは、いわゆる母艦方式をとっています。

ポインタでも結構です。
よろしくお願いします。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/