[plamo:17796] Linux Aureal Driverについて

plamo3.0を楽しんでいる竺原です。
plamo2.1を3.0にしようと、linuxパーティションをフォーマットし直し
Xfree86-4.2.0+KDEで構築し直しています。

XF86Configは、KNOPPIXのを頂いて、
特に苦労することなく設定できました。
本当に、PCがLinuxに対応しているか試すのに
最高のディストリビュージョンです。

ところが、サウンドがうまく行きません。
以前DownLoadしたAurealのURLが接続できません。
メーカーが倒産のようです。
関連する検索結果を辿っていくと
http://www.opensound.com/で、使えそうなのですが有償でした。
$20だったと思ったので、3000円もしないのでと思ったのですが、
でもやはり、何処かで純正Driverが、
無償で頂けないかと思っております。
どなたか情報をお持ちの方おられましたら教えてください。

NotePC EPSON NT-1000です。
宜しくお願いします。