[plamo:17799] Re: いま1.4.1使って

下川原@岩手盛岡近郊といいます。
#適当な位置で改行をしてください。読みづらいです。

<000f01c2daea$5fed8800$0200a8c0@kusano>の記事において
kt0703@m7.dion.ne.jpさんは書きました。

立ち上がってるような気がするんですが、立ち上がってないんですか?
Welcom to Linux 2.4.20
xxxxx login:
とかってでてません?
# 1.4.1 だと kernel はいくつだっけ?

雑誌のような画面ではなくDOS画面と言っているあたりから想像すると、
X が起動して、何かしらの Window Manager が起動した画面を期待して
いたが、console 画面しか出てこないって事なんでしょうかね?

でも、PLAMOが立ち上がらずって言ってるからよくわからないですね。

もう少し状況を教えいただければ、わかる方も出てくるかもしれません

--