[plamo:17802] Re: いま1.4.1使って

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

#適当な位置(半角で 70 文字、全角で35文字ぐらい)で改行を
#お願いします。
# base64 でエンコードされているようですが、エンコードしない
#設定ってできないんですかね?> OutlookExpress6

<002601c2db20$ddda41a0$0200a8c0@kusano>の記事において
kt0703@m7.dion.ne.jpさんは書きました。
参考書のとおりと書かれても、同じものを持っている人ばかりとは
限りませんので、打ち込んだコマンド、その結果出てきたエラーなり
警告なりを、そのとおりに書いてもらえれば解決が早いでしょう。

login: のところで、#root と打ち込んだんですか?
だとするとそこではただの root と打ち込んでください。

ログイン後に設定をしてあげれば可能ですよ。
コンソール(あなたの言うDOS)で XF86Setup だったかな、
このコマンドを打ち込み、設定をしてあげれば、startx と
いうコマンドを打ち込むことで GUI (ポインタと画面)での
操作が出来るようになるでしょう。

どんな構成のマシンにインストール使用としているのかも
書いてみるともっと多くの回答を得られるかもしれませんよ。

--