[plamo:17806] Re: plamoがやっぱり起動しない(涙)

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Mon, 24 Feb 2003 08:51:53 +0900
  Subject: [plamo:17803] plamoがやっぱり起動しない(涙)
  <001201c2db96$8ab525a0$0200a8c0@kusano>への返信ですm(__)m

> 氷河◎今も起動しないのでどなたか助けてくださいませ。PLAMO1.4.1です

 Plamo 1.4.1は使ったことがありませんが。

>   ◎問題はここ。「今はLILOをインストールしない」にしました。

 ” SIMPLE  LILO を自動インストール”ってないですか?
 これを選んで OK

 ” MBR    Master Boot Record へインストール”
 これを選んで OK

 これが一番簡単に HDD から立ち上げる選択と思います。
 #ただし、インストーラーのバージョンが違ってると
 #思いますので、多少ちがうかも(¨;)

>    ◎私は PLAMOは初めてですが、WINDOWSのように画面操作
>      ができるものですか?これまでの作業ことごとく失敗してるので
>      見たことない(¬ー¬) フフフ
>     PLAMOの画面というのはHPの扉のような画面です。
>     何とかお助けくださいませ。

 X の設定ができれば、Windows と同じ感覚で操作できます。

>    ◎ おそらくブートレコーダーがうまくいってないとおもうのですが。
>      いつも「エラー」になりインストールができませんので。

 です。

 がんばってください。

 因みに

 メールの設定ですが、ここは ML なので
 テキストでの送信に変更してください。

 あと、他の方々も書いていますが、1.4.1は
 古いので、Plamo3.0をインストールするのが
 いいと思います。
 #といってる自分は未だに2.2.1だったりしますが(¨;)

  02/23/03 18:43:50 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws