[plamo:17808] 非力なマシンでPlamo3.0(Re: plamoがやっぱり起動しない(涙))

加藤です。

<20030224.145516.74748339.cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp> の、
   "[plamo:17807] Re: plamoがやっぱり起動しない(涙)" において、
   "Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>"さんは書きました:

>  古いバージョンほど様々な点で「難しい」と思います.
>あえて冒険という事であれば,それもいい経験になるとは思い
>ますが…

 実は、自宅のサーバーは1.4.1だったりします。(サーバーを構築したときは
これが最新でしたが(^^;))
 いろいろな機能を持たせてあるのと、マシンが非力(Pentium166MHz/96MBytes)
なため最新版にアップグレードするに二の足を踏んでしまいます。

 この程度の非力マシンでPlamo3.0はそこそこ動くものでしょうか。
*今はGUIは使ってませんが、Plamo3.0にするならKDEでも使ってみたいのですが。