[plamo:17817] Re: plamoがやっぱり起動しない(涙)

初めてまして、嶋田と申します。

トッパンの付録CD 3枚 と言うのは、たぶん、
「Linux インストールキット第2版」(1999年3月10日、第2版第1刷発行)
に付いているPlamo Linux 1.4.1 だと思われますが、
この本は、とても良い本です。
CD-ROM 3 には、Linus Torvalds 来日講演(1995年12月4日、京都大学)も
入っていて面白いです。

それにしても、
色んな方が親切な返信をされていて、Plamo ML っていいな〜と思いました。

以上、関係ない話で、すいませんでした。
嶋田正則 ( Masanori Shimada )
E-Mail: shi_ma@k6.dion.ne.jp