[plamo:17820] Re: plamo がやっぱり起動しない(涙)

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

元のメールは html だし、base64 でエンコードされてるしで
面倒だったので、こちらに続けます。

<200302242206.IJD29345.BXBEPOB_@na.rim.or.jp>の記事において
nao_wada@na.rim.or.jpさんは書きました。

私も、3.0 インストールした方が良いかと思います。
今なら、今月発売になった、日経Linux3月号、Linux magazine3月号に
Plamo Linux 3.0 が付録で付いてます。
それぞれ、4ページ、6ページですが簡単なインストールの説明も
載ってます。また日経Linux の方には、低スペックパソコンに
Plamo Linux を入れて使うという特集も載ってますよ。

また、どうしても 1.4.1 が良いならば、同じバージョンの CD-ROM が
見つからなかったので、1.3 ですが、インストール手順をメモしたので
それを書いてもいいですけど・・・。
#ただし、数日かかるかもなー。

--