[plamo:17852] 1.4.1てん末記

。
 私の回答にレスいただいたほかの方も含め)ありがとうございます。
http://www.cs.shinshu-u.ac.jp/Lecture/Notepc/1999/plamo/plamo-install02.html
のURL、加藤さんから教わり状況説明がしやすくなりました。
イメージがどうしてもつたえられないものですから。

幸い、私の環境はUNIXユーザー2月号はこれから探すとして、
ADSL12M(上下1Mしかでませんが)とCDRWの環境があります。
また仮想CDソフトのCD革命もいれてあり、
KNOPPIX3.1日本語版のページ:
http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/index.html
試そうと思います。

で、本題ですが、皆さんにURL参照を強制するようで申し訳ありませんが
http://www.cs.shinshu-u.ac.jp/Lecture/Notepc/1999/plamo/plamo-install02.html
の、no.37でLILOが、いつもエラーでインストールできないのです。
 FDから入れるようにするものの、私の知識不足?からみなさんに、
迷惑かけているしだいです。(私はデスクなので読み替えてください。)

皆さんのアドバイスで、かなり情報もあつまりました。私の我侭に付き合っていただ
き感謝しております。