[plamo:17863] Re: 1.4.1てん末記

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Thu, 27 Feb 2003 14:04:57 +0900
  Subject: [plamo:17855] Re: 1.4.1てん末記
  <sa6y9429uva.wl%karma@prog.club.ne.jp>への返信ですm(__)m

 どこに繋げばいいのかわからないので
 ここに繋ぎます(¨;)

>- 37, 38 の通りにしてもエラーになるということでしょうか?
>- どういうエラーでしょうか?

 私もこのエラーを知りたいのですが、
 はずしているかも判りませんが、
 BIOS で HDD の MBR の書き込みを
 非許可になっているのではないでしょうか?

 以前 HP の PC だと思いますが、MBR に
 書き込めなくて悩んだことがあります。

  02/26/03 22:15:21 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws