[plamo:17889] Re: 1.4.1てん末記

 高澤@サモア

 Message ID: 20030228.132007.927377357.z1980163@zenrin.co.jp
 Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> さんwrote:

 全く関係ない話ですみません。

SIT> # 鯖(=サーバ?)って一般用語として通用するのかってのはさておき。
SIT>
SIT> 6時間くらいでしたら、仕掛けて寝てれば朝には落ちてますよ。

 6時間なら大したことないですね。

SIT> 朝仕掛けて出勤すれば帰ってきたころには落ちてる、っていう手もありますが、
SIT> 学校系のサーバは昼間の方が混んでるって事もありますし。
SIT>
SIT> 昔は64kbの線で1週間かけて落としたとかいう武勇伝もありましたね(遠い目)。

 私が今使ってるCDイメージは、33.6Kで5日間で落としたと記憶しています。
 サモアもやっと56Kダイアルアップになりました(笑)
 当時の力がなくなったのでPlamo3.0を落とせないってことで
 いまでも2.2.1を使ってます。というより必要十分ってことです。

 確か小島さんの会社のserverから落としたと記憶してます。<うろ

 もっとも当時はVine LinuxもRedHat CD2枚も落としましたが、
 今PCに入って残ってるのは、Plamoだけです。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws