[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17898] Re: 1.4.1 てん末記



    名倉です。

> >  それはさておき、Plamo-3.0にしたからといってインストール方法が大きく
> > 変わるわけではないので、今のままではまた同じところで躓くのではないかと
> > 思うのですが。
> 
> 教える側も Plamo-1.4 の事はかなり忘却の彼方 (^_^;) 状態だと思いますし,
> 「あれ? 1.4 だとどうだっけ?」という状態で返事していると,ただでも不確
> 定要素が多い質問に対する回答が更に正確でなくなる可能性があるので,まだ
> 「インストール解説ページ」がきちんと用意されている環境の方が良いなあと
> 思うわけです.
> 
> あと,質問の内容からするに,1.4 で成功してもらっても,更に疑問は続出と
> いうことになりそうで,そうだったら情報がある程度ある 2.2なり 3.0でやっ
> ていただいた方が良いのではないかなあ,と思います.
> 
> 1.4 でも 3.0 でもインストールの手順が大きく変わるわけではないので,お
> そらくつまずく所は同じというのには同意します.
> 
  kusanoさんはMS製 OS とのデュアルブートを目標としています。
  自分の体験では 1.4.xより2.2.x 2.2.x より 3.0 がデュアルブートの敷居
  が低くなっているように思いますので 最新版でやってもらったほうが
  良いと思いますが。
  

References
[plamo:17878] Re: 1.4.1てん末記, kusano
[plamo:17879] Re: 1.4.1てん末記, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:17883] Re: 1.4.1てん末記, kusano
[plamo:17886] Re: 1.4.1てん末記, Hiroyuki Tanuma
[plamo:17890] Re: 1.4.1てん末記, Satoru KATO
[plamo:17896] Re: 1.4.1 てん末記, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム