[plamo:17922] Re: emacs + canna

鈴木 (保) です。

柳さん
> 私は結局、EmacsのXIMを有効にして
> kinput2 + canna(wxg)でこのメールを書いてます。

これもやってみたのですが,コマンド類の入力が kinput2 に食われてしまう?
のが辛いです。いちいち確定するのが…

山内さん
>   要は,kinput2 + canna に,できるだけそっくりにすれば
> イイ!?

わたし個人としてはそうですね。Emacs 以外ではそんなに入力することはない
のですが,それでも Mozilla とか Tgif で日本語を入れることもあるので,
操作が共通の方が悩まなくてすみます。

# skkinput とか skkime とかを入手して,全部環境をそろえる手もあるか…
  もう一度チャレンジしてみようかなあ。
--
鈴木 (嶋崎) 保任	yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp