[plamo:17927] Re: emacs + canna

  山内です.

> わたし個人としてはそうですね。Emacs 以外ではそんなに入力することはない
> のですが,それでも Mozilla とか Tgif で日本語を入れることもあるので,
> 操作が共通の方が悩まなくてすみます。

  がんばってみます…

> # skkinput とか skkime とかを入手して,全部環境をそろえる手もあるか…
>   もう一度チャレンジしてみようかなあ。

  skk は姿勢が重要かなぁ,という気がします.Shift キー
を多用するので,姿勢が悪いと肩がこったりするかもしれませ
ん.

#別な意味の姿勢もあるかな....