[plamo:17931] kernel-2.4.20 再構築ACPI & APMの設定について

こんばんは。竺原です。

カーネルの再構築をしていてうまく行っていない部分があります。
Plamo-3.0のデフォルトkernel-2.4.19では、うまく行っています。
# halt
で、電源が切れてくれません。
2.4.19と見比べたり、ACPIだけや、
APMだけの設定をしてもうまく行きません。
機種 EPSON NT-1000です。

The system is halted.
flushing ide devices:hda hdb
power down
で、止まったままです。
デフォルトkernel-2.4.19と違う部分は、どの設定なのでしょうか?

宜しくお願いします。