[plamo:17938] Re: Linux AurealDriverについて

柳 真二 <lusr@catnip.freemail.ne.jp>さん:

> 少なくとも、ウチのNT-1000(Plamo 2.0 + kernel 2.2.23)の環境では、
> このドライバで快適に動いています。
> #特に何かを設定したということはありません。
> #make install10だけです。
はい、こちらもPlamo2.1の時は、問題なく使えました。
そんなに複雑な操作をした覚えがありません。
Debian 2.2, kernel version 2.4.0以降で
sound関連はかなり変わっているのでしょうか?

> ただ、このマシンはデフォルトのままだと、
> Modem/NIC/SoundCard/PCMCIAがIRQ11を取り合うのでそのあたりが影響しているのかも
> 知れません。
kernel2.4**になってからこの辺りが影響しているのでしょうか?
こちらでは、Modem/NICが内蔵ではありません。

> #何分、インストールしたのが2年以上前なもので
> #何か特別な設定をしたかどうかは忘れてしまいました。
私もです。