[plamo:17939] ghostscriptと日本語について。

皆様こんばんは。
Fumimasaです。
初めてプリンターを購入しようと思いまして、ghostscriptの日本語化
について、調べていたのですが、ghostscript-7.05が最新版らしいと
言うことは分かったのですが、日本語パッチと言うよりは、フォント
日本語化ソフトと、言ったようなものがあるらしいと言うところまでは、
分かったのですが、日本語化パッケージの名前が分からないので、最新版
が探せません。
あったとしても古い情報だったり、ダウンロードURLが切れていたりして、
困っています。

背景も含めて情報収集の方法や、アドバイスがあれば教えて下さい。
特に最新版入手方法を教えて下さい。

あまり関係ないのですが完全に、win環境を捨ててしまったので、Linuxだ
けでの解決方法を教えて下さい。
kojima-lab@k2.dion.ne.jp
FumimasaKojima
.