[plamo:18002] ややこしい時期のNEC 機

NEC MateNX MA33D
(Pentium II 333MHz 440LX FSB66)

という Hardware がまとまった台数手に入りそうなのですが
ふさわしい Kernel は Linux/98 でしょうか、それとも
Linux でしょうか。このあたりの MateNX というのは
一番、ややこしい時期のものだと思います。

ご存知の方、教えて下さい。私としては
PCAT 互換機と見なして取り扱えれば
有難いのですが、そうはいかないのでしょうか。

ちょっと急ぎますので、申し訳ありませんが
Plamo と Plamo98 の両方に Post させていただきます。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com