[plamo:18008] Re: Can I use Toshiba Accupoint and serial three button mouse at the same time?

田原 さん

> XF86 と 4.3.0
> に入れ替えると、複数のポインティングデバイスの設定を書く
> ことができます。全部のポインティングデバイスの動きが混ざったように見え
> ます。
>
> 同様のことは、Multimouse や gpm、あるいはホイール対応の iMultimouse
> と
> かを使うことで可能です。これだと、これらのツールがポインティングデバイ
> スの信号を1つにまとめてくれるので、XF86-3.x でも問題なく動きます。
ありがとうございます。もう少しなれてきたら挑戦します。

尾形さん

> このあたりを参考にしてはどうでしょうか。
> http://www.rzuser.uni-heidelberg.de/~jweiner1/toshiba/
検索で見つかったところですね。この人Configをいれて起動したらX窓が開きませ
んでした。

別府