[plamo:18048] その節はありがとうございました。

その後何回かやりましたが、1.4.1は一時中止の状態で、今作業できない状態=HDが
故障=(-_-;)

おまけに、紹介していただいたクノーピクス環境の構築にも失敗する始末。
調べたところ、どうやらアワードBIOSのハズレだったようでCDブート
できない状態。
MSの定番ではないですが「仕様」なんでしょうがないですね。。

いろいろお世話になりました.
実は、無職歴6ヶ月になりまして就職活動のため暫くオヤスミします。
ありがとうございました。

※最近ペケポン=WINDOWS XP ペケポンOSの用に思えてしてなりません
あまりにもユーザー無視のようで(-_-;)

kusano