[plamo:18059] Re: OpenSSL 0.9.7aのパッケージ

MOUE です。

From: T.Nikki <nikki@procyon.org>
Subject: [plamo:18055] OpenSSL 0.9.7a のパッケージ
Date: Tue, 11 Mar 2003 00:55:45 +0900

> セキュリティ関連の OpenSSL の項で私の投稿が紹介されてますが(ひぃ!(^^;)、
> その中にある OpenSSL 0.9.7a のパッケージへのリンクが古くなっています。

http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200303/msg00135.html
[plamo:18055]
へのリンクとしましたが、よろしいでしょうか?

> # 最近なにも考えずに構成をいじってしまった...すみません。

よろしくお願いいたします。:-)

> http://www.procyon.org/ から「ファイル倉庫」のリンクを辿って拾ってください。
>
> 他にもちまちまとパッケージやパッチの類を置いています。
> Bochs の記事も書き始めてみたのでお暇な方は覗いてみてくださいませ。
>
> # ちょっと宣伝してみました。
> # 今のところ来てくれる大多数が Nimda さん(笑)。

こっちは、Plamo Tips からリンクしておきましょうか?

--
MOUE                  << Plamo Linux >>