[plamo:18055] OpenSSL 0.9.7a のパッケージ

新木です。

plamo's web のスレッドで Plamo の Web サイトの更新が
話題になっていたので覗いてみました。

セキュリティ関連の OpenSSL の項で私の投稿が紹介されてますが(ひぃ!(^^;)、
その中にある OpenSSL 0.9.7a のパッケージへのリンクが古くなっています。

# 最近なにも考えずに構成をいじってしまった...すみません。

http://www.procyon.org/ から「ファイル倉庫」のリンクを辿って拾ってください。

他にもちまちまとパッケージやパッチの類を置いています。
Bochs の記事も書き始めてみたのでお暇な方は覗いてみてくださいませ。

# ちょっと宣伝してみました。
# 今のところ来てくれる大多数が Nimda さん(笑)。

--
新木 健                            // Welcome to Procyon Home Page //
nikki@procyon.org                  // http://www.procyon.org/      //