[plamo:18097] Re:

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Thu, 13 Mar 2003 08:01:59 +0900
  Subject: [plamo:18085]
  <000d01c2e8eb$63ed4d50$0101a8c0@tokinagi>への返信ですm(__)m

>はじめまして

 はじめまして。

>http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pkg/plamo-3.0/x421/を読んでXの
>アップデートをやってみたのですが全く分かりません、1から教えてください。こん
>な事も分からずにやっては駄目と言う場合は何をはじめにやればいいのか教えてくだ
>さい。お願いします。

 難しい質問ですよ。

 人それぞれによって、1という数字も意味が
 違いますから。
 #なにが判らないか書かなくては(¨;)

 あと、html でメール送信は ML 無しで
 お願いします。
 #あとは○の中に文字や VI なんてギリシャ
 #文字って言うんですかね。
 # Windows の世界では機種依存なんて言って
 #いると思います。

 基本的に現在使っている X-window に問題が
 あるのでしょうか?

 セキュリティー問題なら、アップデート
 しなくてはならないと思うけど、正常に
 動作してるなら、X は update する必要は
 あまりないと思いますが。
 #アップデートによって、実益があるなら
 #別とは思いますが。

  03/12/03 22:36:39 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws