[plamo:18086] B-Flet's

幡部@50過ぎの手習

現在 ADSL(1.5M)でインターネットに接続しているのですが
このたび我が家でもBフレッツが利用できるようになったので
早速申込み近々工事が行われます。

そこで教えてほしいのですが
現在のADSL接続は
  Plamo-2.1(kernel 2.2.19)
  rp-pppoe(3.3-1)
  pppd(2.4.1)
  NIC 10baseT (おいおい10/100に変更する予定)
  パソコン 古いIBMのデスクトップ(Pentium-133MHZ)を
  ルーター代わりに使用

で接続しているのですが、Bフレッツにした場合
(1) このままpppoe-confを修正するだけで接続可能なのでしょうか
  可能であれば、ユーザーID & パスワード 以外に修正箇所が
  があれば、どこを修正すればいいのでしょうか?

(2) それとも別のpppoeのソフトを入れ換えなければならない
  のでしょうか、だとすればソフトの名称をお願いします。
  rp-pppoe-3.5.tar.gz はダウンして、makeまでは行っています。

  ADSLのときにNTTから送られて来たCDのpppoeのソフトではつながら
  なっかたので、NTTから送られて来るものは使いたくないです。

    幡部高雄(Takao-Hatabe)
    Email : jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp
    Call  : JG4NMJ