[plamo:18118] Re: 中古パソコン

林です。

塚本さん Makoto Konさん 竹田さん
ありがとうございました。

Linuxはよく使ってます、LANも1年前なんとか成功、
その後 パソコン1台壊れて 今1台だけ。
ノートパソコンは知らないし、、、

3人とも 出来る!、、、 安心しました。
また 先で 苦労?した時もよろしくお願いします。
では。