[plamo:18248] IODATAのSC-UPCIで接続されたHDへのインストール

高橋と申します。

このたび、家にあったNEC Canbe PC9821CT16をサーバーにしようと思い、
PlamoLinux3.0をI-O DATA社製のSC-UPCIというSCSIカードで接続されたハードディスクへ
インストールしようと思い、
起動FDを使用してインストーラを起動したのですが、FDISK/CFDISKでHDを認識しません。

解決方法をお知りの方はご助言をお願いいたします。

PC		NEC PC9821Ct16F/B
SCSIIF	I-O DATA SC-UPCI
HD		Logitec LHD-U30E
LAN		LGY-PCI-TL

SCSIIFのBIOSではHDを認識しています。