[plamo:18258] Re: これは、トロイの木馬?

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>さん:
竺原です。
すみません。送信先を間違えました。(知人に送信するつもりでした。)

実は、FreeBSD5.0へSSHでログインしようとした時に、
急に、多くのアクセスがFirewallに引っ掛かって来たので、
ちょっと慌てていました。(一人で)

> パースに失敗して意味がよく分からないのだけど,これって Linux に関係し
> た話なの?
本当にすみません。
Linux及びFreeBSDユーザーの方々に誤解を招く内容でした。
深くお詫び申し上げます。

> # ここの「が」は逆接(but)ではなく,順接(and/also)なのか,,
順接(and/also)で、見ていただければ......ごめんなさい。