[plamo:18289] Re: 固まる

堀田 貞通です。

On Fri, 11 Apr 2003 11:05:33 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:
Subject:[plamo:18287] Re: 固まる

> これ以外にいじってない(あとはPlamoデフォルト)ってことは、ACPI を切る
> といい、とかいうこともあるんでしょうか? > 経験者の方

私の自作機の場合ですと、APM/ACPI両方がyだと運が悪いとカーネルの再構築す
ら進めないです。
一番多いのがadduserの途中で固まる場合で、極まれにmake menuconfig中に固
まった事もあります。

apm=power-offでも固まる事があるので、インストールしたら速攻でカーネルの
再構築でAPM切ってます。

ですので、この(APM/ACPI)辺も疑ってみる価値はあると思いますが。

私の環境固有の問題なら申し訳ないですけど。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>