[plamo:18317] rootdsk の英語版

石山です。毎度お世話になっております。
現在、Software Design 11月号の付録の Plamo Linux 3.0 を
富士通 BIBLO NE720D3 にインストールしようとしているのですが
Trident Cyber 9388 なマシンなので X を使わない限り
日本語を表示できません。
それでも setup2 あたりまでは自力で何とかなるのですが
fdsetupj から呼び出されるコマンドの多くが日本語版のようなので
これ以上は自力では難しそうです。
rootdsk の英語版は無いでしょうか?