[plamo:18324] Re: Plamo-3.1インストールしてみました

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:18323] Re: Plamo-3.1 インストールしてみました
Date: Sat, 12 Apr 2003 21:44:49 +0900

>   ありがとうごさいます。
>   早速やってみました
>
>   init=/bin/bash  を付けた時は
>
>    Freeing unused kernel memory: 144k freed を表示後沈黙
>
>   init=/bin/bash-static を付けた時は 上記メッセージ出力後
>
>    init-2.05b# と表示されキーに応答がありました。

ふむ,bash-static は動作するということは glibc2 の問題ですね.

多分,手元で glibc2 をコンパイルするときに,手元のマシン(P4 相当の
Celeron)用に最適化してしまっているようなので,ちとコンパイルオプション
を確認して作り直してみるです.

# この手の問題は他所の環境じゃないと発生しないので,報告してもらうと助
# かりますです (_ _)

---------
こじま