[plamo:18375] Re: Plamo-3.1インストールしてみました。その後

      名倉です。

> ふむ,bash-static は動作するということは glibc2 の問題ですね.
>
> 多分,手元で glibc2 をコンパイルするときに,手元のマシン(P4 相当の
> Celeron)用に最適化してしまっているようなので,ちとコンパイルオプション
> を確認して作り直してみるです.
>
> # この手の問題は他所の環境じゃないと発生しないので,報告してもらうと助
> # かりますです (_ _)

1.  Pentium 166MHz は非力なので AMD K6-2 300MHz マシンに乗り換えましたが
  結果は同様でした。 (チップセットSiS530)

2. 上記マシンで Plamo-3.0   plamo/a1/glibc2.tgz   2002/09/21 を上書きしたら起動しました。

3.  ここまできたからわかったのですが
  After Step KDE は起動しました。
  インストール後半の処理がパスされているものが有るようです。
  root パスワードの設定はされません。

4.  Plamo-srcよりglibc2のソースを落としコンパイルできないかやりはじめるところです。
  glibのコンパイルはminix386いらいやったことがないので????です。