[plamo:18326] Re: 起動時にLANカードでカーネルパニック

はじめまして Ithuki さん。

 http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/PCMCIA-HOWTO.html
 http://www.a-yu.com/ -> PCカード関連

辺りを参考になされましたでしょうか?
起動時の割り込み等の話題もありますので、
もし、未読でしたら一度目を通されると良いと思います。

私の見当違いかもしれませんが (^^;