[plamo:18328] Re: rootdsk の英語版

ありがとうございます。
さっそく einitrd.gz をダウンロードさせていただきました。
じっくり調べてから…と思いながらも試しに
initrd の代わりに使ってみたら lilo 等のパッケージが
正常にインストールされなかったようです。
ブートディスクを作るところでもエラーが出ているようですが
インストーラの後ろに隠れてしまって読めません。
やっぱりじっくり調べてみます。