[plamo:18339] Re: grub-menu.1st(grub.conf)について

林です、成功しました!!

と言っても 初歩的な知識不足の感じが、、、、
起動FDの中身を見たり書き換えたり plamoからでは出来ないなぁと思って
いまして、
Windowsで見えるのを知りませんでした。
grub.cfgを書き換えて(追加して) Windows98 plamo3.0 メニューに出ました。

植竹さん mbrにgrubだけは入れてます、
実は ここでメニューの出るようにしたいのが今回の最終目標ですが、
話がややこしくなるので 取り合えず起動FDでメニューが出るようにで
質問させてもらいました。

こじまさん 下記 勉強させてもらいます、
なにしろ 昨日、今日のgrubの知識ですから 少し頭 整理しないと、
MBRでメニューは それから、、、、わからなかったら またお願いします。

--
hayasi  http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
        Windows98  Me    plamo3.0