[plamo:18344] Re: 起動時にLANカードでカーネルパニック

>           ↑
>       ここsです。ホントどうでもいいことですけど。
> こっちの送信者名が間違ってるだけかもしれませんが(汗>
こちらの誤字です。
美濃部さん、本当に申し訳ありませんでした。

> 一応、そこのページを見直して(両方リンクの色が変わってました^^;)
> IRQかな?と思いいろいろ見直したんですが、特に怪しいところはなさそうです。
具体的に何を行なわれたのか不明なので、意見しづらいのですが、
たとえば、起動時の不具合なら、CORE_OPTS や irq 等の設定が効果あると思います。
まぁ、もう試されたのだと思いますが。

> Linux初めてまだ日が浅く、
> 自分で作ったファイルとか全然ないので再インストールしてみます。
> ありがとうございました。
がんばって下さい。