[plamo:18329] Re: 起動時にLANカードでカーネルパニック

こんにちは。美濃部です。

>はじめまして Ithuki さん。
>
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/PCMCIA-HOWTO.html
> http://www.a-yu.com/ -> PCカード関連
>
>辺りを参考になされましたでしょうか?
>起動時の割り込み等の話題もありますので、
>もし、未読でしたら一度目を通されると良いと思います。
>
>私の見当違いかもしれませんが (^^;

一応、そこのページを見直して(両方リンクの色が変わってました^^;)
IRQかな?と思いいろいろ見直したんですが、特に怪しいところはなさそうです。

あの時やったカーネルの再構築の方法がmake mrproperせずにやるほうだったのでそ
のあとに少し手順を間違えたりしたせいかもしれません。(自分ではまともにやった
つもりですが)

Linux初めてまだ日が浅く、自分で作ったファイルとか全然ないので再インストール
してみます。
ありがとうございました。

あ、ぜんぜんどうでもいいことなんですけど、
>はじめまして Ithuki さん。
          ↑
      ここsです。ホントどうでもいいことですけど。
こっちの送信者名が間違ってるだけかもしれませんが(汗