[plamo:18352] Re: コンソールでエンドレスになる

plamoのMewからはじめて投稿できてます。毎回書いてる途中で
 フリーズしてましたから。

  ppxpの設定に userlinkをつかってました。それでppxpを起動すると
20分もしないうちにハングアップしてたのですね。多分。
 ACPI起動のマシンなのでAPMもきって、再構築したにもかかわらず改善されなかった
のは、ここにあったようです。

田原さんありがとうございました。

藤野 進@長門市