[plamo:18377] Re: Plamo-3.1インストールしてみました

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:18364] Re: Plamo-3.1 インストールしてみました
Date: Tue, 15 Apr 2003 16:34:50 +0900

>     名倉です。

>   まずかったんですかねーーー?

お騒がせしました。
サーバに使用している機械を代わりの機械を用意して、思い切って 3.0
に切り替える準備をしたところに 3.1 と聞いたので迷ってしまったので
す。3.1 のあるところは判りました。
to be or not to be ...
です。