[plamo:18391] [ANN]mozilla.party.jp 4.0(4/19)

複数のメーリングリストに流していますので、重複していましたら、申し訳あり
ません。

「4/19(土)Mozilla.Party.4.0開催」
                                                           2003年4月11日

                                                            もじら組一堂

4/19(土)、もじら組は4回目のMozilla.Party.4.0を渋谷、サンブリッジセミナー
ルームで行なうこ
とになりました。Mozillaの生誕を祝い、そして、Mozillaの今後を思索するイベ
ントです。終了後には、宴会(有料)を企画しております。
普段からMozilla、Phoenixを愛用している人のみならず、IE、Opera、Konqueror
を使っている人
でも、興味のあるかたはどなたでも、おこしください。
どんなひとでも、歓迎致します。入場は無料になっております。

今回の目玉は、さきごろ発表されて話題になったMozillaの新ロードマップの解
説をもじら組が
行ないます。このロードマップは、今後のMozillaの動向を知る上で、大変重要
なものです。これ
を知っておくにこしたことはありません。
そのほか、組織でMozillaが採用されるにはどうしたらいいか、Web標準をどのよ
うにひろめていったらよいか、パネラーの方が貴重な講演を行ないます。
詳細は、以下のとおりです。

□綜合セッション
新ロードマップ解説
もじら組

□大セッション
・Mozillaが組織レベルで採用されるためには?
田邊栄一氏(富士ゼロックス)、高木浩光氏(産業技術総合研究所)、中島紀之氏
(もじら組)

・ブラウザ限定サイトをどう克服するか
MoonStone氏(MoonStone'S Laboratory)、中野雅之氏(もじら組)

□小セッション
・いつまでも直らないバグ10選
大島秀夫氏(もじら組)

・ジャンクメールフィルタ徹底解説
江村秀之氏(えむもじら)

・国際化ドメイン名へのMozillaの対応
米谷嘉朗氏(JPNIC)

・MozillaのSOAP/WSDLサポート
桃井勝彦氏(Netscape)

主催:もじら組
後援:Netscape/AOL
協賛:
Mozilla.org、VA Linux Systems ジャパン、びぎねっと、トランスウェア、サン
ブリッジテクノロジーズ 、サン・マイクロシステムズ、クリエートパワー

アクセスマップ
http://ers.tama.ac.jp/access/index.html

詳しくは、下記URLをご覧下さい。
http://www.mozilla.gr.jp/party4.0/

連絡先
party4-staff@mozilla.gr.jp

以上です。お待ちしております。