[plamo:18390] Re: rootdsk の英語版

どうにか Plamo 3.0 のブートに成功しました。
dialog を使っているとエラーが出ても分からなかったりするので
結局自分でインストールスクリプトを書きました。
ブートできたとはいっても正しくインストールできてるのかどうか
非常に不安です。
急ごしらえで見苦しいですが見たい方います?

ちなみに eliloconf には fgrep 以外にも少々問題があるようです。