[plamo:18394] Plamo Linux をPAM対応させてみました。

としです。

少し前に、Plamo Linux で PAM 云々...ってな話があったと思うのですが、
ちょっと、私なりに色々とホゲッてみて、Plamo Linux を PAM に対応させ
てみました。

その時のメモを、

http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/plamo/wiki.cgi?Plamo_meets_PAM

に置いていますので、興味のある方は御覧頂けたら...と思います。

一応、これで、勤め先の Plamo Linux なサーバ2台を、PAM 対応させてみま
した。

まだまだ十分にまとまっていませんが、何かあればコメント頂けると嬉しい
です。

ではこれにて。