[plamo:18397] Re: Plamo Linux をPAM 対応させてみました。

としです。

> 加藤泰文です.

こんにちわ。

> 早速 PlamoWall に載りましたね.
>
> # 実は snort ネタのコメント書いていたら更新の衝突が起きて PAM の所にコ
> # メント挿入されてしまったのでした... (^_^;)

あやや、すみませんです(^^;;;。PlamoWall へは、私が書きました(^^;;;。

> ## snort-2.0 のパッケージ作りました.

や、すばらしいですね。恥ずかしながら、今まで、IDS にあたるものは、
ほとんど使った事が無いので、使わせて頂きますです m(_ _)m

ではこれにて。