[plamo:18434] Re: 初歩的?

さこだです。

At Sun, 20 Apr 2003 11:12:59 +0900 (JST),
Yuto Kubo wrote:

> RPM系のLinux歴は半年なんですが、Slackware系は1ヶ月ほどな
> もんで・・・

あまり前向きな発想ではないのですが、同じマシンにRH系をインストールし、
その設定ファイルを保存して、再度Plamoをインストールした後に流用するの
も一つの手かもしれないです。(うまくいけばですが

個人的な経験ですが、Linuxは「成功体験」が非常に大きな意義を持つと思う
ので、うまくいくまでにあーだこーだと五里霧中状態に陥るよりは、うまくいっ
た後で、うまくいかなかった原因を追求するほうが効果的に思います。

- sS