[plamo:18437] Re: 初歩的?

    名倉です。

> アドバイスありがとうございます。
> RPM系のLinux歴は半年なんですが、Slackware系は1ヶ月ほどな
> もんで・・・
> xf86cfg試してみます。ダメならxf86setupかぁ・・・
> viの使い方複雑すぎます。。。

 なぜviが出てくるのでしょうか?
  vi を使わなくてもxf86configでXのセットアップはできます。

 なぜ XF86Config ができないか調べたほうが解決につながるような気がします。

 なにをやってみたかどこでうまくいかなかった情報を出してみてはいかがでしょうか。