[plamo:18547] Re: TCP Wrapperでnamedの制御networ構成です。

さこだです。

At Thu, 24 Apr 2003 11:05:45 +0900,
KATOH Yasufumi wrote:

> よく言われる「ML をサポートセンターと勘違いしている人」ですね.

ここの話じゃないですが「大至急お願いします」というコメントがあったりし
て失笑してしまうことがあります。

仕事でやってて困ってるのはわかるのですが、聞く場所を間違えているとしか
思えないです。

--
そういうのを苦言つきでコメントしてるのはお節介焼きなんだろうか>自分