[plamo:18550] Re: TCPWrapperでnamedの制御networ構成です。

脱線してませんよね。竹前です。

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> 確かに、私は、訳語は使わずに、「DMZ(=外に繋がっているセグメント」と言
> うことにしてます。言われてみればですけど、訳語の方がしっくり来なかった
> んでしょうね。

いろいろ勉強してた頃知ったのですが、WIDE univ.では「緩衝地帯」と紹介されて
ました。目からウロコでした。

http://www.soi.wide.ad.jp/

--
竹前 真人
max@valley.ne.jp

#戦車オタとしては「非武装」でもかなり緊張度高いんですけどね(汗